ゴッタマゼイヤー 配信日はいつ?事前登録・最新情報

ゴッタマゼイヤー

LINE『ゴッタマゼイヤー』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

『ゴッタマゼイヤー』の配信日(リリース日)はいつ?

ゴッタマゼイヤーの正式リリース日は2019年夏となっております。

くわしいことはわかり次第、随時更新していきます。

その他新作アプリ配信日一覧

事前登録はこちら
ゴッタマゼイヤー
ゴッタマゼイヤー
enish

『ゴッタマゼイヤー』のゲームシステム

16対16のはちゃめちゃバトルして、5分間のバトルで相手の砦を落とします。

LINEの友だちとパーティを組んで出撃もできます。

操作方法

行きたい方向にスワイプすると、キャラがフィールドを移動します。

画面をタップすると攻撃、連打で繰り返し攻撃が可能で、ジョブによって射程範囲が違います。

スキル

強力な武器スキルはボタンタップで発動でき、クールタイムが終わるとまたすぐ使えます。

超強力なタメスキルは、ボタン長押しでゲージを溜めて威力をあげて発動できます。指を動かし方向を変えることができます。

地雷を埋めたりさまざまなスキルが存在しています。

★4の超レアキャラは必ずオリジナルの技を持っています。

ゴッタマ

敵を倒すと虹色に輝くゴッタマが現れ、集めるとキャラがレベルUPし、巨大化していきます。

相手の砦「ゴッタマキング」を落とせば完全勝利です。

5分以内に落とせなかった場合は、砦の残りHPが多いチームの勝利です。

ゴッタマキングは占領している陣地の数が増えるほど、弱っていきます。

アイテム

HPを回復したりスキルのクールタイムを短縮できるアイテムは個数が制限されているので使い時が大事にしましょう。

タレット

敵を自動攻撃する砲台「タレット」は、マップの好きな所に設置が可能です。

工作上手なジョブやエンジニアは特に腕の見せ所で、タレットの位置でバトルの流れを変えましょう。

武器

画面下の切り替えボタンで、武器を切り替えて、属性のチェンジが可能です。

ダメージの上に「WEAK」と表示され、有利な状態で闘いましょう。

エモーショナル機能

スタンプチャットを使って味方とコミュニケーションがとれます。

リアルタイムで自分の気持ちを送り仲間と力をあわせましょう。

陣地奪取

陣地を占領するには、陣地内にキャラがとどまっていればOK

ただし敵と味方で人数が多い方に占領ゲージが傾きます。

占領した陣地ではHPも自動で回復します。

『ゴッタマゼイヤー』のキャラクター・声優

破邪の鳳雛アキラ

「剣士/アタッカー」英雄たちに憧れ、自分も強い剣士にと決心していたが故郷が巨大隕石により消滅しただ一人生き残る。

逆境に屈しない正義の心を持つ主人公!タメスキル「刺嵐ノ太刀」は、荒々しい風のごとく斬りつけるとともに物理防御力を低下させる。

煌めきを継ぐポロン(CV:小泉萌香)

「ウィザード/スピードタイプ」偉大な魔道師を師に持ち、高いポテンシャルを秘める少女。

旅先で隕石により国が亡びるさまを目撃。

そこで一人生き残った少年と出会い運命は回り始める。

タメスキル「スーパーノヴァ」は魔力で大爆発を起こす!

鉄壁のガラハド(CV:亀山雄慈)

「ナイト/ディフェンスタイプ」勇猛なペレス騎士団の百人隊長。

銀色の鎧に全身を包む屈強な騎士だが、実は金髪碧眼のイケメン!

弱きを助け、強きを挫く正義の心の持ち主。

タメスキル「リジェネートガード」で自動回復&ダメージカットし戦闘の最前線に立つ。

『ゴッタマゼイヤー』の事前登録・イベント情報

事前登録報酬特典・キャンペーン

登録者数 報酬・特典
2万人 ラックリーフ×5
5万人 コイン×5000
10万人 ダイヤ×1000
15万人 ★3以上キャラガチャ券
20万人 ダイヤ×2000
30万人 ★4確定武器ガチャ券

※300ダイヤ:武器ガチャ1回分相当

※1500ダイヤ:武器ガチャ5回分+キャラクターガチャ1回分相当

※3000ダイヤ:武器ガチャ11回分+キャラクターガチャ2回分相当

『ゴッタマゼイヤー』の関連記事・最新情報

『ゴッタマゼイヤー』のゲーム基本情報

前代未聞のごちゃまぜバトル
アプリ名 ゴッタマゼイヤー
会社 LINE株式会社
配信日 2019年夏
価格 無料(アイテム課金)
ジャンル 多人数対戦アクションゲーム
対応OS iPhone/Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

© LINE Corporation