機動都市X 配信日・リリースはいつ?事前登録情報

『機動都市X』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

『機動都市X』の配信日(リリース日)はいつ?

機動都市Xの公式リリース日は2019年8月上旬となっております。

7月25日に日本サーバーが解放されるので、正式リリースは7月25日になります。

しかし、事前ダウンロードが可能となっており、アシアサーバーは24日から遊ぶことができます。

その他新作アプリ配信日一覧

『機動都市X』のゲームシステム

機動都市Xは人間同士でバトルもでき、メカに乗って敵プレイヤーと戦うこともできます。

敵プレイヤーが乗ったメカに生身で挑むこともできます。

美しくて斬新な漫画風のバーチャル近代都市が舞台です。

銃器

飛交う銃弾、ハイテク放射器、精密なシールド、攻守兼用です。

華やかなメカと様々な武器でシューティングの快感を一度に体験できます。

バトルの戦場では、装備のみならず君の素早い判断や戦略も重要です。

都市

本作では華やかな近未来都市を再現しております。

二次元スタイルの競技場でメカをドライブし、高層ビルの合間や町中の隅々まで駆け越えましょう。

また、ツインテールをしたミニースカートの少女であったり、クールでハンサムなイケメンだったり、多数のキャラクターも待っています。

メカバトル

人機一体、熱血メカバトル、メカバトル大会が盛大に開催しています。

スターメカを自由に選択でき、スキルや属性を増加しましょう。

君の専属メカを召喚するとスムーズな激対戦が再現でき、そして君のスーパーバトルスキルを見せつけましょう。

チーム

4vs4の限定された競技場で、10分以内に40ポイントを先取りしたチームが勝利します。

『機動都市X』のキャラクター・声優

トップ声優たちが勢ぞろいです。

特徴的な声と心を込めた演技で、人とメカが共に戦うバトル大会を作り出しました。

究極の視聴体験で、近未来都市に入りましょう!

ロム(CV:関智一)

寧々(CV:佐藤利奈)

ジョアンナ(CV:茅野愛衣)

『機動都市X』の事前登録・イベント情報

事前登録報酬特典・キャンペーン

登録者数 報酬・特典
1万人 金貨×588
3万人 金貨x888
5万人 アルファコイン×188
10万人 熟練度補正カード×2
15万人 ラッキーギフト券x3
20万人 謎のメカを一つアンロック

『機動都市X』の関連記事・最新情報

『機動都市X』のゲーム基本情報

バトロワ×メカ好きにはたまらない!
アプリ名 機動都市X
会社 NetEase Games
配信日  2019年8月上旬
価格 基本無料(アイテム課金制)
ジャンル 都市メカバトルロイヤル
対応OS iOS/Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

© 1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved