ファイアーヒーローズ 配信日はいつ?事前登録・最新情報

ファイアーヒーローズ

『ファイアーヒーローズ』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

『ファイアーヒーローズ』の配信日(リリース日)はいつ?

ファイアーヒーローズの正式リリース日は2019年夏となっております。

くわしい情報があり次第、随時更新いたします。

その他新作アプリ配信日一覧

DLはこちら
ファイアーヒーローズ
ファイアーヒーローズ
Global Systems co.,ltd

『ファイアーヒーローズ』のゲームシステム

70以上の幻霊を組み合わせる戦略的ターン制バトル。

仲間を集ってダンジョンやレイドボスに挑み大人数でより一層戦略的なバトルを組み立てましょう。

プレイヤー同士での対戦もあり、リアルタイムでチームを組み協力して競えるコンテンツも充実しています。

戦闘

戦闘はコマンドバトルとなっており、キャラクターの素早さに応じて行動順や行動回数が決定します。

また、オート戦闘機能も搭載されており、ゲーム初心者の方でも簡単にプレイできます。

装備品

装備品を揃えると、主人公の見た目も変化します。

男女それぞれ、体格に合わせて着こなすので自分の好きな装備でオリジナルキャラクターをつくりましょう。

ペット(幻霊)

「幻霊師」は幻霊を世界に繋ぎ止め、共に冒険を歩むパートナーにできます。

幻霊のレベル上限を上げるには、ボスと戦う試練で得られるアイテムが必要です。

一度クリアすれば、以降はスタミナを消費して、オフライン時でもプレイ中の並行でもオート討伐が出せます。

狙っている幻霊を仲間にしたい時は、幻霊秘境にチャレンジしましょう。

ステージごとに固定された敵パーティーを撃破すれば、確率で幻霊が仲間に加わります。

幻術

幻霊のための装備品の役割を果たすのが「幻術」です。

同種類の幻術を装備すれば、ボーナスも付与されるので、メインストーリーの傍ら、幻術を集められていれば冒険もスムーズになるでしょう。

デッキ

戦闘デッキに入れている、プレイヤーそれぞれにとっての主力となる幻霊です。

それ以外の幻霊のメンバーは、戦闘が不必要なクエストに「派遣」しておけば、アイテムやお金・プレイヤー経験値を持ち帰ってくれます。

ログインボーナス

毎日ログインすれば、月ごとに高ランクの幻霊をゲットできます。

毎月のイベント幻霊とは別で、ゲームを始めてからの累計ログイン日数でも強力な幻霊をゲットしましょう。

フィールド

ヒューマン、エルフ、ノーム、デーモン、ドラゴンと多様な生物が住む魔法の世界―カパムシア大陸。

緻密に描かれた美しいフィールドはどれも素晴らしく、プレイヤーをダークファンタジーの世界と満足のいく冒険へ導きます。

宝の地図

地形を基に記憶を頼りに発掘すれば、今のレベルで本当に欲しいアイテムや装備品がよく出土します。

ダンジョン

このゲームは、1週間に1度リセットされる「悪魔塔」があります。

下の階層から上の階層に上がるに連れて、固定配置されている敵が強くなるタワーとなっており、階層の突破に応じ、大きな経験値と、実用的な資源アイテムが入手可能です。

マルチプレイ

装備アイテムや金貨など、報酬が異なるダンジョンがこの世界にはたくさん用意されています。

他の誰かとチームで挑む事もできるし、ソロ挑戦でもOKです!

開放したてのダンジョンの場合、ソロプレイだと予想以上の歯ごたえはありますが、一度自力クリアすれば、オートクリア依頼可能です。

ストーリー

平和なカパムシア大陸の王国、イパンクスで起きた
厄災の悪魔”メランチル”の強襲。
世界はを生命なき焦土と化し
立ち向かった人類も風前の灯となった、その時
人類の祈りに応え、イパンクスの天空より
“イニシャル・ファイア―初火―”
の女神が降臨した。
女神は自らの命たる”初火”の力を全て与え
英雄達はメランチルに
最後の攻勢を仕掛ける。

『ファイアーヒーローズ』の関連記事・最新情報

『ファイアーヒーローズ』のゲーム基本情報

ターン制のMMORPGは斬新だね
DLはこちら
ファイアーヒーローズ
ファイアーヒーローズ
Global Systems co.,ltd
アプリ名 ファイアーヒーローズ
会社 Global Systems co.,ltd
配信日 2019年夏
価格  基本プレイ無料(アイテム課金)
ジャンル ターンバトルMMORPG
対応OS iOS/Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

©Copyrightc 2019 Global-Systems Co.,Ltd All Rights Reserved.