創世記戦 アンタリアの戦争 配信日はいつ?キャラクター・事前情報まとめ

創世記~アンタリアの戦争~

『創世記戦 アンタリアの戦争』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

『創世記戦 アンタリアの戦争』の配信日(リリース日)はいつ?

創世記戦 アンタリアの戦争のリリース日は2019年7月16日となっております。

その他新作アプリ配信日一覧

『創世記戦 アンタリアの戦争』のゲームシステム

英雄や巨大な魔装機と一緒に飛空艇に乗って旅立ちます。

多彩なスキルをもつ英雄と古代兵器「魔装機」を駆使し敵を倒しましょう。

飛空艇の機能を解放していき、最強艇長をめざします。

世界中のプレイヤーとリアルタイムに競えるPVPと充実したギルドシステム。

『創世記戦 アンタリアの戦争』のキャラクター・声優

イオリーン(CV:飯田里穂)

イオリーン

ペンドラゴン王国の王女。帝国との戦争によって父と国を亡くし、帝国への復讐が生きる糧。彼女の心を理解し、受け入れてくれるG.Sに愛情を感じるが、自分の感情を抑えて冷静な態度を貫く。

G.S(CV:野津山幸宏)

G.S

ビフロスト公国のレンジャー。5年前、記憶をなくしたまま雪原で救助され、レンジャーとして生きることになる。どこから来て、何をしていたのか知るすべもなく、優れた剣術と品のある仕草から彼がただ者ではないということが感じられる。

ラシード(CV:景山梨彩)

ラシード

ペンドラゴン王国の王子。姉であるイオリーンと共に王国再建の為に力を尽くす。まだ幼い少年だが、氷竜ザビエルとの出会いをきっかけに少しずつ変わり始め、放浪剣客クロウから教えを受けた後には劇的な成長を遂げる。後々「聖王ラシード」と謳われる偉大な王になる。

ロビン(CV:中村カンナ)

ロビン

サイラップス出身の盗賊。幼い頃、孤児になった彼女は盗賊ギルドに拾われ育てられた。偶然、帝国のものを盗んだ彼女は帝国に追われる羽目になるがギシュネに助けられる。それをきっかけにシルバーアローに合流することになる。

デュラン(CV:帆世雄一)

デュラン

ペンドラゴン王国の聖騎士団長。代々名門騎士として名のあるレンブラント家の出身で、騎士道精神と主神を慕う信仰心の塊のような人物。グラテスの合戦の生存者でもある彼は王国の敗亡に責任を感じており、イオリーンの側でいかなる時も彼女を助けるため尽力している。

『創世記戦 アンタリアの戦争』の事前登録・イベント情報

事前登録報酬特典・キャンペーン

登録者数 報酬・特典
1万人 エステ×一体
2万人 エデュリウム×300万個
3万人 エルド×1000万個
4万人 1時間共用加速アイテム×100個
5万人 召喚石×50個

『創世記戦 アンタリアの戦争』の関連記事・最新情報

『創世記戦 アンタリアの戦争』のゲーム基本情報

飛行船での本格バトルRPG
アプリ名 創世記戦 アンタリアの戦争
会社  JOYCITY Corporation
配信日 2019年7月16日
価格  基本プレイ無料
ジャンル モバイル戦略MMORPG
対応OS iOS/Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

© JOYCITY Corporation.