宝石研物語 配信日はいつ?キャラクター・事前情報まとめ

『宝石研物語』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

『宝石研物語』の配信日(リリース日)はいつ?

宝石研物語の正式リリース日は2019年7月中旬となっております。

公式Twitterより7月10日から「全てがあきらかに」との投稿があるので、正式リリースの可能性があります!

追記:公式Twitterより7月9日に配信延期のツイートがありました。

配信予定日は現在、7月17日とのことです。

その他新作アプリ配信日一覧

『宝石研物語』のゲームシステム

「宝石研物語」は簡単操作の放置ゲームであり、操作方法もタップのみのシンプルなゲームシステムとなっております。

世界観

延々と連なる山々を越えると港に出る 港ではたくさんの人が行き来している。

ここはジェミニタウン――ジェミニ女神の加護を受けしこの町は非常に栄えており、人々も平和な日々を過ごしている。

船が行き来し、商売が賑わい、色んな人がここを出入りしている。

ある日、リリーと名乗る女の子はジェミニタウンにやってきて、彼女の劇団とともに。『あなた』はこの劇団のメンバーと出会い、奇想天外なおとぎ話を楽しみ、笑いあり涙あり、絆は物語とともに深まっていく…

『宝石研物語』のキャラクター・声優

リリー

演劇団の団長でお金が大好き! 自由気ままな一人旅だったが、奇妙な縁に導かれたおかげで劇団の仲間も増えたみたい。 でも彼女にはなにやら秘密もあるようで……。 宝石の存在を感知できる能力を持ち、宝石を探すために演劇団を利用しているとか。

アーロゲント

演劇団のメンバーで王室の後裔、英雄の子孫。 ある時、守衛だったエトは盗賊に気絶させられ、王室の宝石「血縁の証」を盗まれた。気絶していたところをリリーに助けられたが、エトは宝石を盗んだ犯人とされた。無実を証明するべく演劇団に入り、旅をしながら「血縁の証」を探している。

マーガレット

演劇団のメンバーの一人。 リリーが時空の歪んだ宝石世界の中を探索した時、ポチと一緒に閉じ込められた彼女と出会った。 はじめは名前しか教えてくれなかったが、リリーが怪物の手から彼女を救ったことをきっかけに、マーガレットも演劇団の一員となりみんなと旅をしている。

グレーテル

演劇団のメンバーでギャンブルとお酒が大好きな艶麗な魔法使い。 水の都にある水上宮殿で演劇団と出会い一員となった。 持って生まれた抜群のスタイルは、双子町に住む男を魅了してやまない。 ギャンブル中、彼女に魔法を使われたとしても「グレーテルに負けて嬉しい!!」となるらしい。

サファイア

演劇団の雑用係。 天然!鈍感!あわてん坊!方向音痴な上、バランス感覚もない! 残念すぎるサファイアだが、今日も元気に頑張っている。 しかし、そんな彼女も演劇団ではなにやら重要な役割を担っているようなのだが……まったく緊張感がない。

『宝石研物語』の事前登録・イベント情報

事前登録報酬特典・キャンペーン

登録者数 報酬・特典
1万人 金貨100
3万人 金貨100+宝石50
5万人 金貨100̟̟̟+宝石100
7万人 金貨200+宝石150+バラのブローチ5
10万人 金貨300+宝石200+バラのブローチ15

『宝石研物語』の関連記事・最新情報

『宝石研物語』のゲーム基本情報

キャラもかわいいし、ファンタジー好きにおすすめ!
アプリ名 宝石研物語
会社 YOOZOO GAMES
配信日 2019年7月中旬
価格 無料
ジャンル 放置収集RPG
対応OS iOS / Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

© YOOZOO GAMES.