七つの大罪 ~光と闇の交戦~配信日はいつ?グラクロ事前登録情報

グラクロ

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

配信日(リリース日)はいつ?

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~ 』のゲームのリリース日は、2019年6月4日正式配信予定との発表がありました。

その他新作アプリ配信日一覧

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』のゲームシステム

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』ってどんなゲーム?

七つの大罪 ~光と闇の交戦~

『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』は、鈴木央氏原作コミックを映像化した大人気TVアニメ〈七つの大罪〉の世界をスマートフォンで体験できる「シネマティックアドベンチャーRPG」です。

ゲームタイトルに使用している「グランドクロス(交戦)」とは、〈七つの大罪〉と闇の勢力間の巨大な戦いの前兆を暗示しており、TVアニメ〈七つの大罪〉の世界観を徹底的に再現した作品です。

世界観・ストーリー

七つの大罪 ~光と闇の交戦~

原作で描かれた名場面やセリフを再現しつつ、キャラクター同士の合技やド派手なバトルが楽しめます。

また、『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』では原作の衣装とは別に、ゲームだけのオリジナル衣装が用意されています。

グラクロでしか味わえないキャラクターたちを見ることができるので、原作を知っている方も知らない方も楽しめるでしょう。

新たなスキルシステム

七つの大罪 ~光と闇の交戦~

『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』では新たなスキルシステムが採用されています。

様々な効果を持つスキルを組み合わせて新鮮で戦略的な戦闘が楽しめます。
原作キャラクターたちのド派手なスキル演出も見どころです。

また、複数人での同時プレイ(マルチプレイ)にも対応しているので、みんなで協力してボスを倒すこともできます。

キャラクター・声優

<七つの大罪><豚の帽子>亭

キャラクター 声優
メリオダスメリオダス 梶裕貴
エリザベスエリザベス&ホーク 雨宮天&久野美咲
ディアンヌディアンヌ 悠木碧
バンバン 鈴木達央
キングキング 福山潤
ゴウセルゴウセル 高木裕平

聖騎士

キャラクター 声優
ギルサンダーギルサンダー  宮野真守
ギーラギーラ 伊瀬茉莉也
ジェリコジェリコ 井上麻里奈
ハウザーハウザー 木村良平
グリアモールグリアモール 櫻井孝宏

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』』の事前登録・イベント情報

グラクロ

事前登録報酬特典・キャンペーン

登録者数 報酬・特典
10万人 SR「メリオダス」
20万人 ダイヤ6個(ガチャ2回分)
30万人 ダイヤ9個(ガチャ3回分)
40万人 ダイヤ15個(ガチャ5回分)
50万人 事前登録限定「メリオダス」コスチューム

関連記事・最新情報

グラクロ 『七つの大罪』スマホゲームアプリの事前情報・キャンペーンまとめ|グラクロ 光と闇の交戦

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~ 』のゲーム基本情報

メリオダスたちの活躍がまた見れちゃう
アプリ名 七つの大罪 ~光と闇の交戦~
会社 netmarble
配信日 6月4日正式リリース予定
価格 無料(アイテム課金)
ジャンル シネマティクアドベンチャーRPG
対応OS iOS、Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

©鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
©Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.