SNK オールスター 配信日はいつ?事前登録情報

SNK オールスター

『SNK オールスター』の配信日や事前登録イベント、ゲーム情報をまとめています。 ゲームの雰囲気やキャラクター、いつリリースされるかなどの最新情報を紹介していきますので気になる方はぜひご覧ください。

配信日(リリース日)はいつ?

正式リリース日が2019年5月9日に決定しました!

サービス開始までカウントダウンイベントが開催されています。

その他新作アプリ配信日一覧

『SNK オールスター』のゲームシステム

ストーリー・世界観

若き天才格闘家「草薙京」は、自らの実力を証明するために格闘大会への参加を決意した。

彼はそこで世界各地から集結する強者たちと出会い、自分が戦う意味を見つけ出そうとする。

また、京はその一方で、異世界からやってきた巫女「ナコルル」と、三種の神器の一人である「神楽ちづる」の導きにより、迫りくる危機とその背後にある陰謀に気づいた。

宿命を背負いながらも京は、その危機の源である「オロチ」に立ち向かうのだった。

『SNK オールスター』では 『THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH』『THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH』『サムライスピリッツ 天草降臨』『幕末浪漫 月華の剣士』の作品を基にした格闘RPGスマホゲームです。

人気キャラクターと共に懐かしいストーリーを一風変わった戦闘システムで楽しみましょう。

最強の格闘家を育成!

ゲーム内には戦魂システムがあり、格闘家はそれぞれ独自の天賦スキルを所有しています。

さらに他の格闘家に継承させることもできるので、最強の格闘家を目指して育成していきましょう。

バトルでは、奥義1・2・3のスキルを組み合わせが勝利のカギになります。

封神ミッション

封神ミッションでは、ランダムに出現する格闘家たちからオリジナルチームを組んで未知なる世界を探索します。

装備収集、バフ獲得、敵に挑戦して無限に広がる世界を探索していきましょう。

キャラクター・声優

草薙京

草薙京

シリーズ:KOF UMシリーズ
流派:草薙流古武術+我流拳法
三種の神器の一つの「草薙剣」を司る草薙流古武術の継承者。
炎を操れ、少々毒舌なところも。
八神庵とは永遠のライバル。

麻宮アテナ

麻宮アテナ

シリーズ:KOF UMシリーズ
流派:超能力+中国拳法
超能力を持つ日本の高校生でありながら、アイドルでもある。
椎拳崇と共に鎮元斎の元で中国の武術を学んでいる。

テリー・ボガード

テリー・ボガード

シリーズ:KOF UMシリーズ
流派:マーシャルアーツ
「伝説の狼」と呼ばれるサウスタウンのヒーロー。
宿敵はサウスタウンを裏で牛耳る、ギース・ハワード。

神楽ちづる

神楽ちづる

シリーズ:KOF UMシリーズ
流派:神楽流古武術
三種の神器の一つの「八咫鏡」の守護者。
橙一族が受け継いできたオロチの封印を巫女として守っている。

不知火舞

不知火舞

シリーズ:KOF UMシリーズ
流派:不知火流忍術
不知火流を継承するくノ一。
大和撫子に憧れるが、女の子らしい一面もある。
アンディとは関係が複雑なカップル。

八神庵

八神庵

シリーズ:KOF UMシリーズ
流派:八神流古武術+本能
三種の神器の一つの「八尺瓊勾玉」を司る八神一族の末裔。
紫色の炎を操る。
先祖がオロチと交わしたため、オロチの血が流れている。
挑発的で粗暴な言動が多く、他者との協調性に欠けている。

『SNK オールスター』の事前登録・イベント情報

事前登録報酬特典・キャンペーン

SNK オールスター
登録者数 報酬・特典
10万人 戦魂ガチャコイン×1
20万人 ダイヤ×100
30万人 覚醒石×1
40万人 ダイヤガチャコイン×5
50万人 星3不知火舞(SR)×1

関連記事・最新情報

『SNK オールスター』のゲーム基本情報

SNKの人気キャラクターが格闘RPGになって登場!
アプリ名 SNKオールスター
会社 37games
配信日 2019年5月9日
価格 基本プレイ無料・アイテム課金
ジャンル RPG
対応OS iOS/Android
関連リンク 公式サイト
公式Twitter

© SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
@37games.Japan co. ,Ltd. & DP.STORM Inc. All Rights Reserved.